So-net無料ブログ作成

『男の世界』

ブログを書こうとして途中で諦めたのは今日で何度目だろうか・・・

もうブログを書くことはできないのだろうか・・・??

 

 

いや違うッ、できないと思うから、できないんだ!
この仗助くんなら、やれる! 書ききれる! 書ききってやるう~~ッ

 

 

先週の土曜日に日本インターっていう大きい試合がありました。

そしてやっと約2カ月に及ぶ試合試合の日々が終わりました。(2カ月間ずっと日曜に休みなしwww) 

最近あんまりいい成績じゃなかったのですが、最後にちょいと良い成績で終わったので安心しました。

 

 

試合の時にプロシュート兄貴みたいに後ろで結べるように最近髪を伸ばしてるんですが、まだまだ長さが足りません。

どなたか髪をはやく伸ばす方法知りませんか?

わかめや海苔みたいな海草系を食べると伸びるって聞いたことあるんですが、どうなんでしょうかね?

わかめも海苔のそんなに好きじゃないから毎日はちょっと・・・www

 

 

justinasとannaの動画はあんまりないんですが、結構好きなのがあったので載せます。

やっぱりなんか変わっててかっこいいですね❤

Anna and Justinas at 20th Harvard Invitational 2011

 

 

 

最近無茶苦茶感動させられた画像があったので載せます。

 

ef7cf99c.jpg

なんて「漢」なんだ・・・(ToT)

 

 

 

 

この間知り合いのダンスの先生からすごいものが届きました!

ドーーーーーーーz__________ン!!

110616_155519.jpg

110616_160629.jpg

 

マジすごくないすかこの絵!?

ご存じ「男の世界」リンゴォ・ロードアゲイン師匠です。

 

先日突然教室に箱が届き、開けてびっくり承太郎のフィギュアやスタンドのキーホルダーが入っていてその奥にこの絵がッ!

 

 

これを書いてくださったS川先生は大のジョジョ好きで、試合会場でお会いするとまずは挨拶がわりにオリジナルのジョジョ立ちを披露してくれます。

ネタじゃなくてガチですwwwなにもしゃべらず突然ジョジョ立ちしますwww

俺が前にリンゴォが好きっていったら色紙にこの絵を描いてくれました\(^o^)/スゴイ!!

 

昔先生と撮ったジョジョ立ちらしき写真www↓

101128_205348.jpg101128_205335.jpg

 

 

 

先生ホントにありがとうございます!!ハッピーうれピーwww

なんかお礼をしなくちゃとおもっているのですが、なんにも思いつきません(@_@;)

とりあえずお手紙送りますね!

 

 

 


まじでスタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃ッ!

最近めっちゃくちゃショッキングな出来事があったんです。マジでショックなので聞いてください。

 

 

シャルロット・チャーチって女の子知ってます?

jacket_m.jpg

一昔前に『天使の歌声』って言われてたクラシカル・クロスオーバー系の曲を歌っていた女の子です。

サラ・ブライトマンやキャサリン・ジェンキンスやヘイリーの子供版って感じです。

小さい子なんだけどとっても綺麗な歌声で、アルバムの曲もいい曲ばっかりで密かにお気に入りでした。

ベストアルバムを出してからしばらく名前を聴かなくなったんだけど、きっと子供だったから音楽の勉強をして成長してまた大人になったらまたでてくるかなあ、なんておもって楽しみにしてたんです。

 

でも昨日あることがきっかけで信じられないものをみてしまったのです・・・(T_T)

 

 

 

下は子供の頃の曲です。クロスオーバー系のとってもいい曲なのでまあとりあえず聴いてみてください。

特に2曲目のDream a Dreamはかなり大好きでした。↓

 

Charlotte Church - 『Just Wave Hello』

Charlotte Church - 『Dream a Dream』

Charlotte Church - 『Pie Jesu』

 

 

 

 

・・・そして昨日。

なにげなくダンスのCDを眺めていたヒラカワはあるchachachaの曲の横に「Charlotte Church」の名前をみつけました。

「あれ?同じ名前の人だ・・・。でもあの子がまさかこんな曲は歌わないよなぁ。」

と思ってなにげなくYOUTUBEで検索してみたら信じられない光景が・・・!! 

(ちなみにチャチャチャを知らない人はわからないと思いますが、結構激しめなダンスで、音楽はかなり速いリズムです。Tom JonesのSexbombみたいなのを思い浮かべてください。

 

 

Charlotte Church - 『Call My Name』

 

まじでスタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃ッ!

『天使の歌声』なんて言われてた子がなんでこんな『ビッチ系』に!?

 

他にもこんな曲が↓

Charlotte Church - Crazy Chick

 

現在の写真↓

 

 

いや・・・わかってはいるんだよ・・・俺が勝手に夢みてたってことぐらい。

子供の頃のインタビューで「将来はオペラ歌手になりたい!」って無邪気に言ってたから、                    「きっと音楽大学にいって勉強してるから活動中止してるんだろうな。」                                                 「きっとすごいオペラ歌手になってまた戻ってくるんだろうな。」                                          って・・・勝手に俺がそう思ってただけなんだってことはおれもわかっているんです。

でも・・・まじでビックリした。この変わりようは衝撃。

charlotte12.jpgcharlotte20.jpgcharlotte19.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。