So-net無料ブログ作成

破壊神

破壊の神と言えばインドのシヴァ神ですが、昔から他人の気がしません。

201212~1.JPG

子供の頃から持ってるだけでものを壊すとよく親に言われました。

昔から一年以上持ち続けているものは何一つないです。

おもちゃ、時計、ラジオ、CDプレイヤー、洋服・・・

これまで破壊してきた物は数知れず。

成長するにつれて治ってくるものだろうと思っていたのですが、未だに治りません。

まさに破壊の神が俺についているとしか思えません。

ちょっと前にMOTORORA製の防弾チョッキと同じ素材でできたスマホを買ったというブログを書いたのですが、まだほとんど使ってないのにいきなり壊れちゃいました。

防弾チョッキだしたとえ破壊神でもこれは大丈夫だろうと思ってたんですが、神の力は防弾チョッキ素材を貫いて外身じゃなくて中身をやられました。

突然右上の電池のマークが「?」ってなったので、なんだろうと思いつつも放っておいたら充電が出来なくなって遂に空になり、その後起動させても画面にでっかい「?」マークがでるだけで、うんともすんとも言わなくなっちゃいました。
そのはてなマークがまたなんとも滑稽でイラッとしましたw

仕方なくショップに持って行ったら電池がイカれているらしのですが、内蔵されている型だったので仕方なく修理へ。

そしてもらった代替機はandroidのバージョンが古くてメールもネットも出来ないという悲惨さ・・・。

破壊神恐るべし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。