So-net無料ブログ作成

ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。

昔よく友達と心霊スポット行きました。

中学の時、学校の横にあった取り壊されないでずっと残っていた日産の寮があって、絶好の遊び場でした。                                                                             馬鹿な友達がその廃寮の廊下で消火器をぶっ放して、追いかけてくる煙から走って逃げた思い出があります(笑)

 

厚木(?)にある廃病院はかなり本格的でした。 

かなりでかい病院で、なかはボロボロだったけど器具や手術台が残ってて、あそこはマジで怖かった。心霊スポットとして雑誌で紹介されたこともあるみたい。  

                                                                          強がりな上にいいカッコしいな俺は「全然怖くね~よ。俺が先頭いってやるよ!」と言って懐中電灯片手にズンズン入って行ったんだけど、実は先頭って全然怖くないんですよ(笑)              

実は一番後ろが一番怖い!!

後ろは見えなくて背中がスースーするし、ちょっと立ち止まって脇見でもしようもんならあっとゆう間においてかれるしね。(みんな怖いから自然と速足になってるw)        

 

他にも神奈川の七沢トンネルってゆう有名な心霊スポットがあってそこに向かったつもりが全然違う廃トンネルに入ってしまって、仕方ないからそのまま山道を延々と2時間歩いた末、           脚がやたらと痛がゆいと思ったら無数の「ヒル」が脚にビッシリついてて死ぬほど嫌な思いしました(笑)

 

 

花京院風に言えば、

「この世に幽霊なんていませんよ… ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」

 

 

ところがどっこい私平川は幽霊を見たことが・・・

 

 

 

「ない」です。

 

たぶん、「ない」です。

 

 

でも「見た気がする」のはしょっちゅうあります。

 

だいたい歩いていたりチャリンコ乗っていたりする時ですが、                                            帰り道の同じ場所にいつも人が立っている(ような気がする)ことがあります。

なにげなく通り過ぎるんだけど、ハッって気づくと人が立っているのが見えて(気がして)振り返ることがよくあります。                                                                             そしてそれは気づくといつも同じ場所だったりするのです。

人んちの玄関だったり閉まってるお店の店内だったり・・・。

 

最近発見した幽霊出現スポットは、

家から浅草に向かう道の途中にある石鹸のお店の店内。

世田谷の中澤ダンスの近くの帰り道にある一戸建ての家の玄関にある植木の前。

前に住んでた平塚の駅裏にある三角形のビルの全部。

 

 

あくまで気のせいかも!!

「怖いもの見たさ」ってありますよね。それがみせるんでしょうね。

 

また心霊スポットいきたいなぁ!

東京におススメな場所あったら教えてください♪

一人じゃ行かないけど(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ゆず

もっしかして恵心病院ですかねェー!!
廃墟としても有名ですが、ああいう所はホームレスという幽霊が住んでたりするそうなので…

私は…
台所にいると…
誰かが私を見ているような気がしますw
何か欲しいのでしょうか。
by ゆず (2009-12-08 21:22) 

NO NAME

よし!今度ハルキと飲もう!
渋谷すんでるんだっけ??
by NO NAME (2009-12-08 22:46) 

イマジョウ

よし!今度ハルキと飲もう!
渋谷すんでるんだっけ??
by イマジョウ (2009-12-08 22:47) 

yokotadanceschool-staff

>ゆずさん

そうそう!たぶんそこ!
あんなとこに住めるなんてホームレスの人たちを尊敬する・・・w。

台所でかぁ・・・お腹すいてるのかね(笑)
by yokotadanceschool-staff (2009-12-12 13:09) 

yokotadanceschool-staff

>ジョ君

今は浅草橋だよ!
何にもないところだよw!
by yokotadanceschool-staff (2009-12-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。